« ミニノート | メイン | 歌麿カード »

2007/04/18

コメント

こちょうかずこ

こういうアルタードものとか、スクラップブックのレイアウトとかにはプリントペーパー良く使ってますよ~。 でも、使うより増えるほうが圧倒的に早い(苦笑)

このミニノート、ちょっとしたギフトによさそうです。  日本でもちっちゃいノート手に入りますよね。

Tipo

最近はプリントされたペーパーもかなり使ってますね~。
かなり参考になります。
ワタシももうすぐお誕生日の方へのプレゼント、ちょうどノートにしようと思っていたので…。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

スタンプ・チャット

Love My Artsy Mess

Pinterest