« 大火事 | メイン | 非常持ち出し »

2007/10/24

コメント

m

こちょうさん こんにちは。
よかったです。沈静化にむかっているということで・・。ボランティアのお話も本当に涙が出ちゃいました。物資はもちろん無くてはならないものですが、心を励ますいろんなことをボランティアですぐに立ち上がってできるということ・・こういう状況の中ですがとってもいいお話を聞かせていただいた、って気持ちです。こちょうさんのご無事と共に、よかった!です。消防士の方々の命がけの活動、どうぞご無事に、とお祈りしています。

恋桃

姉さん、お久しぶりです!
ご無事でよかった〜。
今もまだ火の勢いが衰えてないみたいで怖いです。
姉さんの街からは離れているのかと勝手に思っていたら、
TVでサンディエゴの名前も出て来てビックリ。
早く治まるよう祈ってます!

でもボランティアの素早い対応は嬉しいね。
できそうで、なかなかできないよね。見習わなきゃ。
…そう言いながら、止めてある自転車の列に倒れ込んだ
酔っぱらいのオッサンに救いの手を出せなかったわたしです(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

スタンプ・チャット

Love My Artsy Mess

Pinterest