« 一旦帰宅 | メイン | ホビーショー終了 »

2008/05/06

コメント

こちょう

ご来場ありがとうございました。
ラメのように見えるのは、
「オールパーパスインク」のシャンペンゴールドです

パウダーではなく、水性、顔料ベースの液体インクです。
メタリックカラーは6色あります。 
サンプルのような仕上げには、 シャンペンゴールドと
フロストホワイトの2色が使えます。

こちょう

ご来場ありがとうございました。
ラメのように見えるのは、
「オールパーパスインク」のシャンペンゴールドです

パウダーではなく、水性、顔料ベースの液体インクです。
メタリックカラーは6色あります。 
サンプルのような仕上げには、 シャンペンゴールドと
フロストホワイトの2色が使えます。

鈴木聡子

昨日5月9日にツキネコさんのブースで作品をサンプルにいただいた者です。ありがとうございました。店に帰ってインクなどをメモしていたのですが、最後にラメのようなパウダーをジャンボダウバーを使ってつけて下さいましたが、その商品がわかりませんでした。お手数ですが教えてください。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

スタンプ・チャット

Love My Artsy Mess

Pinterest