« 出発します | メイン | 名古屋到着 »

2008/05/10

コメント

長田 百合子

幸せにもホビーショウで先生と毎年お話しさせていただいています。
先生のスタンプとインクパッドのカラーリング技術に毎年感激しています。
頭の中ではあーしてこーしてとアイディアが駈け巡っては
インクパッドやラバースタンプやパンチを毎年増やししています。
LAの従兄に頼んでラバースタンプアートの本を送ってもらったり、押したりこすったり、切ったり,貼ったり。楽しんでいます。
今度は,先生の講習会を早めに予約して是非受けたいと思います。
LAでは定期的のお教室や講習会なさっていらっしゃいますか、
従兄の所にホームステイ?して習いに伺いたいです。

こちょうかずこ

tomoさん

お立ち寄りいただきありがとうございました。
スタンプに少しでも親しんでいただければうれしいです。
アメリカでは教室は今のところ開いていません。
将来的には何か企画するかも?

次は8月のスタンプカーニバル(東京)に来ますので
よろしくお願いします。

tomo

大変遅くなりました。
先日、ホビーショーの最終日に木のスタンプを
使用して、タグを作っていただいたものです。

素敵なタグをありがとうございました。
なんだか、エネルギーを感じるのは私だけでしょうか?
今度、また、スタンプの伝授をしていただければと思っています。

私は、学生のころ、LAにホームステイしていました。
それから、毎年のようにUSに出かけています。
最近は、セドナに興味を持っています。USでも、お教室は開いていらっしゃるのでしょうか?
教えていただければ幸いです。

こちょうかずこ

おぼえてますよーおじょうちゃま。
そんなに長くまっていてくださってたなんて、きがつかなくてすみませんでした。
ぜひ、スタンプはじめてみてくださいね。 
親子で楽しんでいただけると思います♪

Nobuko

ホビーショー最終日に先生のデモを初めて見せて頂きました。その素晴らしさに私も9才の娘も大感動しました! どうしても先生の作品サンプルが欲しかった娘は、30分以上待ってやっと「つぎ、おねがいします」と言うことができ、とても素敵なタグを作って頂いて大満足でした。その後、先生が使用されていたフューシャ・ピンクのインクパッドやダウバーなど散財させられました・・・。今までスタンプにあまり縁のなかった私ですが、先生のアートに出会って俄然興味がわいてきました。これからも素敵な作品を見せて下さ~い!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

スタンプ・チャット

Love My Artsy Mess

Pinterest