« メタリックペイント | メイン | Staz On Metallic を使い倒そう »

2010/06/28

コメント

こちょうかずこ

ゆかさん、コメありがとうございます。
消しゴムはんこ、私は彫れないのでやらないんですが、
せっかく作ったものですから、いろいろ活用したいですよね。
参考にしていただけるものがあるといいなー。 
ご質問もいつでもご遠慮なくどうぞ。
10月のスタンプカーニバルにも出店しますのでよろしくお願いします。
スタンプカーニバルは10月9、10日 浅草産業貿易会館です。

ゆか

はじめまして。
ツイッターでこちょう先生を見つけました。
時々お名前を拝見していたのでフォローさせていただきますね。
私は消しゴムはんこを作っていますが・・・捺し方がいまいちで先生の捺し方を拝見して
感銘を受けました。
参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

スタンプ・チャット

Love My Artsy Mess

Pinterest