« ブルーのカード | メイン | Staz On Metallic 2 »

2010/07/09

コメント

こちょうかずこ a.k.a スタバン

Lilyさん はじめまして! コメントありがとうございます。
是非是非、スタンプを活用してくださいね。 
スタンプはインクと紙次第で全く違うものに変身します。 
ひとつのスタンプでも、色をかえ、インクをかえ、紙をかえていろいろ試してみてください。
きっと新発見があります。 

LILY

ちょっとポップなきりえを制作しているので
そこにスタンプでアクセントをつけたくて
スタンプを色々集めています。
StazOnメタリックはいい感じになりそうです。
うれしいです。

こちょうかずこ a.k.a スタバン

みっつぃーさん。 コメントありがとうございます。

スタンプ、知れば知るほど奥が深くて、楽しくて仕方ないです。
無数の扉があるお城みたいです(笑) 

今はネットでかなりの情報を集められるので楽しくなりましたね。
私もネットで勉強することもたくさんありますよー。
アメリカ在住の私が中国在住の方とスタンプを通じてお話できるのもネットのおかげですね!

これからもよろしくお願いします。 更新がんばりまーす。

みっつぃー

はじめまして。思い切ってコメントさせていただきます。
スタンプが好きになってまだ1年足らずですが、スタンプってほんとうに素敵だなって思います。

こちょう先生はとても有名な方と知りブログを楽しみに拝見しています。私は中国在住で帰国後も地方のため、スタンプカーニバルにも行けそうにありません。

それだけに、ネットが頼りです。これからもいろいろと教わりたいです。ブログ更新楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

スタンプ・チャット

Love My Artsy Mess

Pinterest