« Staz On Metallic 2 | メイン | Magenta/Judi-kins合同ラバースタンプ講習会のお知らせ »

2010/07/14

コメント

こよみ

了解しました!

こちょうかずこ a.k.a スタバン

ゴッチャンさん、何度もごめんなさい。
Mixi探してみたけどわからなかったので、できたらメッセいただけますか・
Mixiネーム、スタバンです。
よろしくお願いします。

こちょうかずこ a.k.a スタバン

ゴッチャンさん、こんにちは!

Mixiにメッセしますー

こよみ

はじめまして! って初めましてじゃないんだけど・・・こちらに連絡取らせて頂いてよろしいでしょうか? akkoからこちらの連絡先教えてもらってお尋ねしました、ゴッチャンです・・・ ここでは場を汚してしまうといけないので、良かったらmixiにでもメッセください! 失礼しました。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

スタンプ・チャット

Love My Artsy Mess

Pinterest