« Nestabilities (ネスタビリティ)の収納アイデア | メイン | タックンピール、応用 »

2012/05/30

コメント

こちょうかずこ a.k.a スタバン

アンジュさん お試しいただけましたか! 楽しいですよね。 エンボスでまた違う感じも楽しめますよね~ 是非是非ご活用ください。

アンジュ

凄い~!やってみました!色鉛筆がまるでコピックで色塗りしたみたいにぼけてく
れました。おまけにクリアエンボス♪楽しいです。また違った作品ができるんですね。

こちょうかずこ a.k.a スタバン

バーサマーカー、埋もれてますよね(笑) 活躍させてあげてください~

Leafleaf_cards

すごい!私も早速試してみます。
あまり活躍の場がなかったバーサマーカーが(いや、私の家では…(^_^;))飛躍的に活躍しそうですね!

こちょうかずこ a.k.a スタバン

そうなんです。コピック?っていう仕上がりになるのです。 色鉛筆はあまり力入れないで、ソフトに塗ったほうが筆跡が残らないでマーカーっぽくなると思います。

試してみてくださいね~

Bird_

すごーい!!!!!
コピックのぼかしに憧れていましたが、高くて手が出ませんでした。
これなら家にあるものばかり!
さっそく試してみます!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

スタンプ・チャット

Love My Artsy Mess

Pinterest