« どんだけ~ | メイン | ボツネタ »

2007/04/05

コメント

こちょうかずこ

Tipoさん
いらしたら声かけてくださいね~。
講習はホビーショーのあと、別日に予定してます。 数日中に詳細を発表できると思います。
お会いできるの楽しみにしてますよ~

こちょうかずこ

Tipoさん
いらしたら声かけてくださいね~。
講習はホビーショーのあと、別日に予定してます。 数日中に詳細を発表できると思います。
お会いできるの楽しみにしてますよ~

Tipo

こちょうさんホビーショーいらっしゃるのですね!
楽しみにしてます~!もちろんこちょうさんの教室受けたいな~。

今からワタシもホビーショーで発表される「こどものかお」さんのカード交換会用のカード作らなくちゃ…。

お会いできるの、楽しみにしてます!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

スタンプ・チャット

Love My Artsy Mess

Pinterest