« 講習会のお知らせ(予告) | メイン | ミニノート »

2007/04/17

コメント

こちょうかずこ

rina53さん コメントありがとうございます。
リンク、よろしくお願いします♪

rina53

こちょうさんこんにちは☆
いつも楽しくブログを拝見させて頂いておりますが、初めてのコメントです。
RSFでもお世話になっております!
こちょうさんとメンバーの皆さんからたくさんの良い刺激を頂き、ますますスタンプにハマっている今日このごろです(笑)。

本日こちらのRAK私の元に届きました☆☆☆
感動です。。。。!!実際に手に取ると重厚感があって、パターンペーパーの色&柄の組み合わせの絶妙さとスタンプのキュートさに大感激です♪本当にどうもありがとございました!!大切にします。
RAKって本当にステキですね!!ワクワクします☆企画されたこちょうさんに大感謝です☆私も頑張ってたくさんのカードを作って行きたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

P.S.いつもお伺いする機会を失っていたのですが、こちょうさんのブログをリンクさせて頂けますでしょうか?よろしくお願いいたします☆

こちょうかずこ

Tipoさん

プリントペーパーと組み合わせるコツがちょっとわかってきました。 シンプルな柄のスタンプがいいみたいですヨ。

それと、プリントペーパーはやっぱり強いので、インクで汚したり、紙やすりをかけたり、プリントペーパーにもスタンプしたりして、トーンを押さえるといいみたいです。

これでやっとプリントペーパーが消費できる気がしてきました(笑)

Tipo

かわいいネコちゃん。
ワタシにくじが当たりますよーに…。
当たらなかったらこのブログで眺めてます。

ワタシもパターンペーパーと組み合わせてスタンプには抵抗ありました。
スタンプが負けてしまうんです。

こちょうさんのこれを参考にして色々作ってみたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

スタンプ・チャット

Love My Artsy Mess

Pinterest