« スタンプカーニバル | メイン | ハロウイン RAK »

2007/10/05

コメント

こちょうかずこ

まきJOさん、

Bun2は文具店で探してくださいね! 
取扱店、こちらでチェックできます。
http://bun2net.jp/distribute/index.html

お近くで見つかるといいのですが。

久し振りに配布店リストを見ました。 なんかすごく増えてる~~

来年はスタンプカーニバルにいらっしゃれるといいですね。
8月のお盆前のようです。 浜松町なので、飛行機でも新幹線でも比較的足回りがいいと思います。

今からすでに楽しみです~

まきJO

こちょうさん、久しぶりにコメント残します。RSFの方でも幽霊会員になってしまってます。。。

今回のスタンプカーニバルは、参加できなかったみたいで残念~!といってる私も、行かれませんでした。

BUN2 14号も、今度本屋でチェックしなきゃ!
これからも、こちょうさんのご活躍楽しみにしてます。

私もコーヒーを啜りながら、このブログを読んでいましす(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

スタンプ・チャット

Love My Artsy Mess

Pinterest