« 荷物がまだ解けない | メイン | おもちゃ箱 »

2008/02/22

コメント

チャム

凄いです♪
可愛いし実用的だし・・・・・いいことづくめ☆
デュードロップの収納、今は100均のプラスチック箱にまとめて収納してます。(ちょうど36個はいるんです)
けどーーーーーーこっちの方が100倍可愛いから、
欲しい~(^^)
早く発売にならないかな!!

1つに6個おけると言う事は・・・
バーサマジックだけでラックが6個必要ですね。
バーサファインミニ用にも欲しいし、ブリリアンス用も~
20個くらい必要?なので、なるべく単価が安いとありがたいですぅ~)

こちょうかずこ

こんにちは!
Dew Dropの収納は立てておいても大丈夫、とツキネコさんの研究開発の担当の方からお聞きしました。

ただ、個人的には長期間の収納のときには念のため水平(つまりラックを立てておく)ほうがいいような気がします。 
あくまでも、私の個人的感想です。

なるべく早く皆さんにも使っていただきたいと思ってます。
お楽しみに。

m

すてきです~・・超高層ラックを作り上げてしまいそうな予感が・・
デュードロップの収納ですが、ラックが横になったということは、デュードロップが立った状態でも収納しても大丈夫なのでしょうか?ごく近い将来でありますように~。楽しみに待っています。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

スタンプ・チャット

Love My Artsy Mess

Pinterest