« 広島~ | メイン | Bun2  18号 »

2008/05/17

コメント

こちょうかずこ

講習に参加してくださってありがとうございました♪

講習のときに作ったのはあくまで試作品、またご自分で作ってみて、スタンプを使いこなしてくださいね!

キャンバスバッグ、急ぎません~
でも、楽しみにまってます♪

送り先は、メールでおしらせしますね!

ちゃぬぴー

こちょうさん、
昨日は楽しいスタンプ講座ありがとうございました。
今日も朝から昨日作成したカードを見ております。(苦笑)
こちょうさんのスタンプ講座を広島で受けられると聞いた時は夢のようでした。
そして、受けている間も夢のようで、すっごく楽しかったです。
広島は遠いですが、また来てくださいね。
あのキャンバスバッグ、少しお待ちくださいね。
送付先はDUOさんに教えていただこうと思ってます。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

スタンプ・チャット

Love My Artsy Mess

Pinterest