« 10.31 @ 大阪北クレオ 講習サンプルです | メイン | 帰宅しました。 »

2008/10/31

コメント

あんずボー

こちょう先生

すたんぷえんさんのソレイユ講習でお世話になったIHです。
ご連絡先がわからず、こちらでのご連絡とさせていただきます。

届きました。ホテルからわざわざどうもありがとうございました。
お忙しい先生にお手数をおかけし、申し訳ありませんでした。

こちょう先生の講習は2度目でしたが、本当に楽しく贅沢な時間でした!!!
先生の気さくなお人柄が大好きです。
スタンプに関する、ちょっとしたアドバイスがとても参考になりました。
お話を聴くたび、まだ知らないスタンプのテクニックを知りたくなります。

わざわざ海外からお越しいただくのは何かと大変だと思います。
でも、またお時間が許すようになったら、是非とも
ご指導いただけるチャンスが巡ってくることを切に祈ります。

これからはこちらのブログでそっと先生を追いかけようかと。

このたびは、お手数をかけ重ねて申し訳ありませんでした。
お体に気をつけて、ますますご活躍のことをお祈りいたします。
IH

luvbear

今日は 本当に楽しかったです。
驚きの連続でした。
こんな wildな世界が あったのですね。
まるで、子供のように 夢中で泡遊びをしてしまいました。

沢山の素敵な宝物ができました。
ありがとうございました。

お体に気をつけて、明日からも 頑張ってください。 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

スタンプ・チャット

Love My Artsy Mess

Pinterest