« 東京スタンパーズクラブ 第一回交換会 がアップされました | メイン | 座談会 Vol1-3 ホビーショー直前特別編 ”今年はATCが熱い” »

2012/04/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Shop_tinydots

こちょうさんの「スタンプ座談会」に参加させて頂きましたー。全国行脚や温泉合宿…楽しみですねっ。carsonスタンプショーにも必ず。次回の座談会も楽しみにしてます!

こちょうかずこ a.k.a スタバン

こちらこそありがとうございました!
イベント、合宿、ツアー、ショップ、どれも実現したいですね~(うっとり) 

また是非お話聞かせてくださいね!

トチハラトコヨ

参加させていただき、ありがとうございました。
とても楽しかったです!

今度お会いした時には、
ぜひ何かの企画を相談しましょう~。

これからも座談会、楽しみにしています!

こちょうかずこ a.k.a スタバン

栃原さん、ありがとうございました。

是非、何か企画しましょうね!

スタンプ三昧の楽しいイベント。考えただけでわくわくしますー。

また座談会にもご参加ください~

この記事へのコメントは終了しました。