« CHA 報告 | メイン | 2重の壁 »

2007/02/06

コメント

こちょうかずこ

kinokoさん、お久しぶりですぅ。なんか鍵が開かないってパニックになりますよね~。あとかけてもかけてもかからない電話事件と、生まれて始めて道に迷った事件があり、今回の出張はハラハラドキドキの連続でした(笑) 道理で帰宅後疲れが抜けなかったわけだ~ わはは。

kinoko

ご無沙汰しています。kinokoです。
私も叔父の家に事情で入る事になったのですが、これが・・他の方はあくのに私と父があけようとすると鍵がひっかかって抜けないんです。(あせっ)弟が鍵を開けるのに1回回してもう1回回して取るのを発見して明け方わかったのですが、馬鹿にされた感じでした。(ぐすっ)鍵は引っかかると怖いです。次開けるのも怖い!こちょう様も大変だったのわかります。お疲れ様でした。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

スタンプ・チャット

Love My Artsy Mess

Pinterest