« 座談会 Vol1-3 ホビーショー直前特別編 ”今年はATCが熱い” | メイン | 2013 ホビーショー直前スペシャル 対談その1 荻野越未さん »

2012/05/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハクのおっかさん

毎回楽しく読ませていただいています。スカイプがないので!?参加できなくて残念です(笑)

ホビーショーでは確かに受け付けを待つ長い長い列がありましたね。そして講習していたところでは結構な数の方に
『長い時間並んだのですが、講習が受けられませんでした』ということをお聞きしました。
来年はぜひ何とかなるといいですね。わたしもホビー協会の方にお話させていただきます。(全く力はありませんが)

ホビーは人生の背骨と思っています。

色々勉強させていただいています。有難うございました。次回も楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。